
3/27の日記

今日は雨。バイトで外が見えず、お客さんの傘で外の具合を察する。

 

ピザを食べてwiiをした。ピザは昨日出たバイト代。久しぶりのwiiは楽しかった。相手がゲーム好きなのでより楽しかった。特に相手を土俵から落とすゲームが面白かった。他人を蹴落とすのは 現実ではあって欲しくないけどゲームだから許される。滑稽なんだこれがまた。

 

親知らず抜歯は延期。先生ちょっと怒っていた。ごめんね、嫌いにならないでほしい。

ここ最近丁寧に早くが求められがちだ。無理なことな気がするけどこれを越えなきゃなんともならない。

挫折した東大生のテレビを観る。挫折も楽しんでいる気がした。そう見えたのはテレビという媒介だからかも。楽しいへ持っていこうとする番組の企画だったし。真っ暗で何も見えないより、全て見えているのに何も選べない方が辛い。やるせなさを感じる。最近比較が多いから控えなきゃ。