読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3/26の日記

バイト先で理不尽なことを言われて社会を感じた。社会、人々がよりよく住むために、私は教えてもらったことのないことをやってみろと言われて怒られる。使い物にならないと。もっと相談しておけば良かったー。報告はできるようになったけど連絡相談はなかなかできない。私は考えてやれば自分でできちゃうと思い込んでいる。ただその考える時間が長いんだと思う。長い時間かけてのクオリティと人に相談して最短でのクオリティだと後者の方が好ましいそうだ。ベンキョーになります。あと苦手なことはいくつかある。いつでも注意を向けられるようになれれば良いのに。のに。のに が出ると ぐちがでる。

 

ブスに人権はないよっていう動画を見た。酷い動画だと思う。顔面が劣っている人があーだこーだ言われているの好きになれない。大人になってもあーだこーだ言う側、絶対中学校でクラスの陰に生きる女子男子(比較的ズボラでちょっと暗め)の悪口言う側だったでしょ。なんも変わってないと思うよ中学校できっとあいつらの精神止まってんの。やーいやーいお前の精神年齢15歳。だから気にしないことにした。その方がいい、嫌なものは見ない聞かない話さない。