読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

始まりの終わりは始まりなのか?

すべてフィクションです。

3/15の日記

雨だ。ポツポツ細い雨が降ってる。この街は本当に雨が好きだな、よく栄えていると思うわ。地元はこの街よりも田舎で北にあるけど、地元の方が天気が穏やかだ。

 

いろんな服がある。バイト先にも他のショップにも。金銭感覚たまにおかしい奴がいる。私にとっては高い2800円のシャツとか3800円のシャツを安いという人がいる。「意外と安いんだね」私もいろんな意味でびっくりです。シャツもネクタイも、ある意味スーツも消耗品なんだからね、安くて当然かもね。むしろ。

 

金を払ってもね、佐々木希にはなれないんだなって。別に整形したわけじゃないけど、佐々木希風メイクをしても佐々木希にはなれなかった。動画をみて頑張ったけど無理だった。そりゃそうだけど、もういいんだ。私は佐々木希になれないけど、私になれるからいいんだ。横顔ブスでいいんだ、Eラインなくてもいいんだ。ただ、自分の顔に化粧をすることで佐々木希の要素があるだけでもう満足なんだ。自分気持ち悪。