
3/13の日記

どう考えても加藤ナナになりたい。無断転載

f:id:senseof1984:20170314004100j:image

 

10時に起きてたらたらしながら歯医者への準備をする。歯磨きをしっかりして濃すぎない化粧で外へ出たら春の気温で驚いた。寒いかと思ってタイツ2枚履きしたので暑かった。スカート履いたのが救い。冬に履いていたGUのワイドパンツには毛玉ができていて「これもう履きたくないな」と思った。でももう履くほどの寒さでもなかった。春着るトップスがない。去年はあったのに今年はない。ゾゾ買取に出したからだ。9着90円。まあそんなもんだよな。単にいらない服売って、流行の服着てイキっている女子大生になりたいだけなんだよ私は、別にいいだろ。

 

そうそう、歯医者。親知らず抜く日程決めて終わった。3月末になりそう。「緊張してる?」って聞かれて「はい」って答えた。このやり取りいる? 実は緊張もあるけど歯を抜くのはこれで5回目でワクワクしている。4回歯の矯正で抜いて、親知らずは初めて。普通に生えてる歯をゴリゴリ引っこ抜くのサイコーだったなあ、自分の一部が抵抗もなしに離れていくの。髪切るのと同じ感覚だわ。でも親知らずって歯を切るらしいし、神経にぶつかるかもだし、顔腫れるし、痛いし。想像つかないよね。でも手術は単純に楽しみだわ。失敗は怖いけど。麻酔してるから痛くはないだろうし。自分の顔腫れるのもぶっちゃけ見てみたい。

 

家に帰って冷蔵庫の整頓。冷蔵庫の整頓ってワード面白いな。あと部屋も。